« これからのレース・イベントは・・・ | トップページ | レースでうどん ”うどん処 あまからさん” »

2017年2月21日 (火)

北風ピューピューなソロ練

”矢掛本陣マラソン”も終わり、軸足を自転車に移さなければ・・・
ってことで、本日はソロ練bicycleにて児島半島へ。

よっしゃ、頑張って走るか・・・しかし、北風強いです、ピューピューです。typhoon

後閑のシーサイドロードを走っていると
Ca3h3836
自転車マークのついた「美観地区」・「宇野」の表示のブルーラインが引かれていました。
岡山県が決めた「岡山満喫サイクリングロード事業推奨ルート」の「倉敷玉野周回ルート」なんで、遅ればせながらペイントしたってことでしょうね。

児島半島外周往復、70km弱。
久しぶりに、ソロ練で頑張ったわ。sad

|

« これからのレース・イベントは・・・ | トップページ | レースでうどん ”うどん処 あまからさん” »

コメント

岡山県も本気になってるんですね!

投稿: マッシャー | 2017年2月22日 (水) 06時51分

マッシャーさん>
他のルートも、ペイント出来てるんでしょうかね。

投稿: つる | 2017年2月22日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからのレース・イベントは・・・ | トップページ | レースでうどん ”うどん処 あまからさん” »