« 少しはチャリ乗っとこ | トップページ | 立ち寄るつもりじゃなかったが・・・”めん市場” »

2017年2月 6日 (月)

やっぱり食った ”はなまる 高屋店”

先日の訪問。
岡山市中区高屋 ”はなまる 高屋店” 全国展開セルフチェーン店
Ca3h3804
大手饅頭工場のちょっと南、岡山第一病院の向かい辺りに位置しとります。
R250(旧R2)からちょっと奥に入っているんで分かりにくいんよな。

Ca3h3799
温玉ぶっかけ(冷)+げそ天

ちゃんと天ぷら無料クーポン使いましたぜ。
って、ことで¥300也。

はなまるで、「ぶっかけ」は初めて食ったんじゃないかな。
見た感じは、ガシガシかな?と思ったが、もっちりモグモグで好み。
汁も温たまと混ざって甘みが増していい感じ。
「ぶっかけ」と「温たまぶっかけ」が同じ値段じゃから、こちらの方がお得感大。
予想外に美味かったんで、次は「ぶっかけ(温)」を食ってみたくなった。

なかなか、うどんネタの吐き出しが追いつかんわ。

|

« 少しはチャリ乗っとこ | トップページ | 立ち寄るつもりじゃなかったが・・・”めん市場” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しはチャリ乗っとこ | トップページ | 立ち寄るつもりじゃなかったが・・・”めん市場” »