« 予想を裏切る”矢掛本陣マラソン” | トップページ | 北風ピューピューなソロ練 »

2017年2月20日 (月)

これからのレース・イベントは・・・

”矢掛本陣マラソン”runも終わり、自転車に軸足を移していくつもりだが、
さて、これからのレース・イベントは何にエントリーしようsign02

3月は、龍マンのレースbicycleでエントリーしたこと無い”チャレンジロードin播磨中央公園”なんかええかも。150kmは長すぎるんで、60kmのソロなんかよさげじゃね。

4月は、”備南たましまロード”が中止になったんで、その代わりとしてすでに”西大寺マラソン”runにエントリーしとります。
ちょっと時期が遅いのが難点だが、以前参加のときのコースから変わっとんで、走ってみたいんよ。
それと、プライベートイベントとして”輪行UDONフォンド阿波”を計画中。

5月は、香川の”ツール・ド・103”bicycle、参加したことないし、割と近場じゃし、のんびり走りたい。

近々エントリーしときたいね。
同行者、募集中sign01

|

« 予想を裏切る”矢掛本陣マラソン” | トップページ | 北風ピューピューなソロ練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想を裏切る”矢掛本陣マラソン” | トップページ | 北風ピューピューなソロ練 »