« 児島ポタ | トップページ | ”チャレはり”対策ソロ練 »

2017年2月26日 (日)

吉備路マラソン観戦応援サイクリング

本日のチーム練は、”吉備路マラソン観戦応援サイクリング”bicycle

Ca3h3865
スタート後、2kmくらいの地点で、観戦・応援。run
途切れないランナーの波。誰が誰だかわかりません。
そんな中、集団の中から「つるさ~んsign01」って、声が・・・kokkoG3さんでした。
こっちが探して声かけようと思っとたのに、逆じゃじゃがな。
みんなが走っとる姿を見ていると、そのときだけは、またフルマラソン走ってみようと思うんよな。たぶん、走らんけど。

軽~くサイクリングモードで50kmでした。
明日から、気合入れよっかね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マラソン観戦しながらの雑談で、チームメンバーに「レース・イベントに参加しようよ」って誘ったんで、早速エントリーしましたぜ。
 ・チャレンジロード in 播磨中央公園 60kmソロ(3/19)
 ・ツール・ド・103(5/28)
とりあえず、西大寺マラソン(4/22)も含め、3、4、5月と1つづつ参加決定。
4月には、輪行UDONフォンド徳島(4/9)も計画中。
数ヶ月ぶりに完全
週末休日になったんで、忙しくなりそうじゃsign01

|

« 児島ポタ | トップページ | ”チャレはり”対策ソロ練 »

コメント

ツルさんは吉備路マラソン大会の応援に来ていたのですか?気が付きませんでした。今日、私は絶好調でした。4時間27分でベストタイム達成でした。目標の4時間30分も切れたので、ニコニコでした。次は3月に四万十川マラソン大会に参加します。私も西大寺マラソン大会に参加します。頑張りましょう!

投稿: s藤 | 2017年2月26日 (日) 18時56分

s藤さん>
目標クリア、おめでとうございます。
s藤さんも探していたんですけど、わかりませんでした。

投稿: つる | 2017年2月26日 (日) 19時21分

ひとまず「はりちゅう」エントリーしました^^。

投稿: okada | 2017年2月26日 (日) 19時36分

okadaさん>
了解です!

投稿: つる | 2017年2月26日 (日) 19時40分

お疲れさまでした!はりちゅう頑張ってください(^^ゞ

投稿: マッシャー | 2017年2月26日 (日) 21時13分

ツール・ド・103 エントリーしました!
楽しみです(^^♪

投稿: はやし | 2017年2月26日 (日) 22時00分

マッシャーさん>
サイクリングレベルだったんで、今の私でも大丈夫でした。
”はりちゅう”までには、もう少し乗り込まなくては・・・

投稿: つる | 2017年2月27日 (月) 08時03分

はやしさん>
初参加は、いろんな意味でワクワクしますね。

投稿: つる | 2017年2月27日 (月) 08時04分

103の時は、私は大山ですね。”はりちゅう”は日程が合いません。
5月3日の中山ロードフェスティバルの耐久に出ませんか?

投稿: masu | 2017年2月28日 (火) 21時02分

masuさん>
いいですねぇ。
カテゴリーは、ソロ?2人組?3人組?

投稿: つる | 2017年3月 1日 (水) 21時03分

中山はソロはちょっと・・2人ないし3人を考えています。チームの邦画追い込めそうですので・・参加人数で決めればいいと思っています

投稿: masu | 2017年3月 2日 (木) 10時24分

masuさん>
私もチームがいいと考えてます。
3人なんて追い込めそうですな。
もう一人、誰かいねぇか?

投稿: つる | 2017年3月 2日 (木) 20時19分

お久しぶりですっ❗
シーズンインで盛り上がってますねぇ~。
時間作って岡山行きます。

投稿: まるこ。 | 2017年3月 5日 (日) 18時31分

まるこ。さん>
おー、久しぶり!!
元気で頑張ってますか。
お待ちしとります。

投稿: つる | 2017年3月 5日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児島ポタ | トップページ | ”チャレはり”対策ソロ練 »