« 工業地帯のど真ん中 ”うどん工房 みなみ” | トップページ | 少しはチャリ乗っとこ »

2017年2月 1日 (水)

ラントレ ハーフ走

2年ぶりのハーフに向けて、ハーフの距離を走っておこうと思っていたので本日実行。run

藤田方面をグルっとな。
20170201
笹ヶ瀬川を越えた辺りからR30より1本西側を走ったら、これがいいsign03
信号無しで結構広い道だわ。
信号の少ないコースとなったので、ノンストップの期間が長く走りやすい、トレーニングとしてはGOOD。good

おかげで、5分/km前後のラップを刻むことが出来た。
Photo

信号signalerでのストップ、水分補給のコンビニ24hoursと心拍heart01を落ち着かせる時間もあったんで一概には言えんが、この体調を維持できれば”矢掛本陣マラソン”は、歩かないでの完走も大丈夫かな。
ただ、今日のコースはド平坦なんで、本番のタイムが落ちるのは必至。
本番までに、もう少し走りこむかね。

|

« 工業地帯のど真ん中 ”うどん工房 みなみ” | トップページ | 少しはチャリ乗っとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工業地帯のど真ん中 ”うどん工房 みなみ” | トップページ | 少しはチャリ乗っとこ »