« レース前、最終ラントレ | トップページ | 昼食に”さざなみ岡南店” »

2017年2月17日 (金)

病院でうどん ”セルフ うどん鶴久”

最近は、うどんネタ全開!!

岡山大学病院内フードコートの ”セルフ うどん鶴久” セルフ店
Ca3h3812
受付から奥へ、スタバの奥へ行くとあります。

ここは、他にもスタバ、上島珈琲、ローソンなどがあったり、売店も大きいし、病院なのに楽しめそうじゃな。

Ca3h3813
かけうどん(並)+アジフライ ¥410
またしてもボケボケ。マクロモードになってなかったか?

もっちりで粘りのある麺の噛み応えは、大袈裟に言うと餅みたいがだ、意外とイケル。
出汁はあっさり。
でかいんで思わず取ったアジフライは、ふっくら肉厚。

支払いは、うどん店には珍しく電子マネーが使えます。病院対応じゃね。

Ca3h3815
立ち食いコーナーもあります。忙しいスタッフのためなんでしょうね。
こちらも病院対応じゃな。

|

« レース前、最終ラントレ | トップページ | 昼食に”さざなみ岡南店” »

コメント

自分も入ったことがあります。岡大病院は変わりましたね。

投稿: マッシャー | 2017年2月18日 (土) 13時05分

マッシャーさん>
ほんと、綺麗、便利になってましたねぇ。
ここ数年、岡山の病院は建替えブームでしたもんね。

投稿: つる | 2017年2月18日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース前、最終ラントレ | トップページ | 昼食に”さざなみ岡南店” »