« 昼食に”さざなみ岡南店” | トップページ | 予想を裏切る”矢掛本陣マラソン” »

2017年2月18日 (土)

変な天気

今日は、雨の降らんような天気予報だったんで、明日のマラソンに影響ないように軽くバイクで走っとくか。
と、思っとたのに、雨は降ってないが路面はビチョビチョ。sweat02
路面が乾いてきたら走りに出るか・・・
太陽sunも顔を出し路面も乾き始めたんで、準備を始めるとパラパラと降り出した。rain
あきらめて、買い物&昼食。

昼食は、懲りもせず”うどん”
Ca3h3820
招福亭 かけうどん(大)+たまねぎのかき揚げ
12:30ごろの入店なんで、ほぼベストな麺。美味い!
相変わらずの、ぬるい出汁は”ひやあつ”で食うと私でもぬるく感じたな。

再び日sunが差し出したんで、準備をしようとすると、またパラパラrainと、路面も濡れ始めた。
もう、外は走らんとローラーを始めたが、天気は回復し雨の降ることは無かったわ。
変な天気に振り回された1日でしたな。
まっ、明日の”矢掛本陣マラソン”runのとき降らなきゃええわ。

|

« 昼食に”さざなみ岡南店” | トップページ | 予想を裏切る”矢掛本陣マラソン” »

コメント

おいらも晴れの国をあてにして詣でしましたが、
帰りの赤磐から湯郷はぼほぼウエット。
まあ走行中に本降りに逢わなかっただけでも幸いでした。
降ったり止んだりの天気だったみたいですね。

投稿: initialTT | 2017年2月18日 (土) 20時07分

initialTTさん>
今シーズンの鳥取は、雪が大変ですねぇ。
そんな中での詣でなのに、ちょっと残念な天気でしたね。

投稿: つる | 2017年2月18日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼食に”さざなみ岡南店” | トップページ | 予想を裏切る”矢掛本陣マラソン” »