« またまた”はなまる”東塚店 | トップページ | ラントレ ハーフ走 »

2017年2月 1日 (水)

工業地帯のど真ん中 ”うどん工房 みなみ”

倉敷市の水島工業地帯の中にある ”うどん工房 みなみ” 一般店

Ca3h3777
R430から、さらに南の工場が立ち並ぶ中にあります。

Ca3h3776
天ぷらうどん ¥600
一般店としては、やや低めの価格設定。
かけうどんは、¥330

麺は、舌触りのいい優しめなコシのムニュムニュ系。
溢れんばかりの出汁は、ややしょっぱめで熱い。私の猫舌は悲鳴を上げたわ。
しょっぱさは、ここの場所も関係しとるかも。
ガテン系の作業員らしき方も、食いに来ていたもんな。
安さも含め、ここらで重宝されてる店なんだと思われます。

|

« またまた”はなまる”東塚店 | トップページ | ラントレ ハーフ走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた”はなまる”東塚店 | トップページ | ラントレ ハーフ走 »