« エントリー三昧、さらに”輪行UDONフォンド徳島” | トップページ | 当日エントリーにて参加 »

2017年3月11日 (土)

山練り

今回の土練りbicycleに集まったのは、F原さん、okadaさんと私の3名。
先週同様、9:30に飽浦ローソン集合。
今回のメニューは貝殻山を西から東から、最後に金甲山の”山練り”
20170311
今年になって初めての貝殻山も上ったもんで、久しぶりに獲得標高1000mを超えましたわ。good
思ったより上れたし。
やっぱり、ひとりじゃねぇからサボらんでええで。

金甲山では、気になっていた楕円インナー装着のokadaさん号を借りて上ってみた。
ちょっとイケルかも、面白そうじゃ。安けりゃ使ってみたいな。
もうひとつは、ヘルメット。
カーマーのBOAで調整するタイプ。フィット感ええわ。
少々のサイズ・形状の違いはBOAのため問題無いように思える。

土練りは、予定通り昼前に終了。
帰ってからは、用事でも、家族サービスでもしてちょうだいってことで解散。
F原さんは、走り足りんかったらしく半島外周オプション付き。すばらしいsign03

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

集合場所への行き帰りに通った阿部池周辺の河津桜並木。cherryblossom
Ca3h3872
明日の「さくらまつり」に合わせるかのように、満開が近づいてます。

この綺麗なさくらの向こうの阿部池には、
Ca3h3871
太陽光発電パネルが敷き詰められできています。
河津桜と人工物感ありありの太陽光発電パネルの対比がなんとも・・・

|

« エントリー三昧、さらに”輪行UDONフォンド徳島” | トップページ | 当日エントリーにて参加 »

コメント

獲得1000超えですか!自分もがんばらねば(^^;

投稿: マッシャー | 2017年3月11日 (土) 21時51分

マッシャーさん>
今年になって上ってないんで、頑張りましたわ。

投稿: つる | 2017年3月12日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エントリー三昧、さらに”輪行UDONフォンド徳島” | トップページ | 当日エントリーにて参加 »