« 山練り | トップページ | 初参加の”チャレンジロードin播磨中央公園” »

2017年3月12日 (日)

当日エントリーにて参加

今日はイベントに参加してきた。

”瀬戸内倉敷ツーデーマーチ”
Ca3h3884
2日間開催のウォーキングイベントrunである。

昨夜のニュースで1日目の開催を聞き、当日エントリーできるのは知っていたので、急きょ、2日目を我が家のおばさんと参加してきた。
いろいろコースがある内の「吉備真備コース」に申し込みしたのはいいが、初参加のイベントなんで、どんな段取りかも分らんし、スタートまでの時間も無いから、受付でもらったパンフレットも読む間がありませんがな。
スタートまでにバタバタしたわ。coldsweats02

7:00前には出発式のため集合したのだが寒い。
天気sunがいいんで、歩き始めれば暖かくなるかと思いきや、やっぱり寒い。
Ca3h3874
暖かくなったのは「倉敷大橋」辺りの、2時間ほど歩いたころからかなぁ。

Ca3h3878
「ふなおワイナリー」辺りの山道も歩きます。

真備に下ってからは
Ca3h3880
「小田川土手」をゾロゾロ、スタスタ。

そして、竹林の山を越え、金田一耕助を生んだ横溝正史疎開宅前を歩く。
Ca3h3881

真備といえばの光景を楽しみましたわ。

そして、真備公民館へゴールの距離30km。
20170312
7時間ほどかけて歩きましたよ。

我が家のおばさんも、日ごろのウォーキングの成果か、へばることなく完歩したもんじゃから「また、どこかを歩こうsign01」な気配をかもし出しとります。

|

« 山練り | トップページ | 初参加の”チャレンジロードin播磨中央公園” »

コメント

お疲れさまでした!歩くのはいいですね。

投稿: マッシャー | 2017年3月12日 (日) 20時24分

マッシャーさん>
30kmでも、ランと違って、あまり痛みが出ませんでしたわ。

投稿: つる | 2017年3月13日 (月) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山練り | トップページ | 初参加の”チャレンジロードin播磨中央公園” »