« ヘッドオーバーホール | トップページ | チーム練は途中離脱 »

2017年3月 4日 (土)

土練り

土曜日に走れるときは、ほぼソロ練bicycleなんだが、チームメンバーも割りとソロ練しとんよな。(今日も、連絡つかずなソロ練中のF原さんと対向)
それならと、連絡mailtoの取れるソロ練やってるメンバーに「土曜練やるよ」ってお誘いしてみたら、okadaさんが同行してくれた。

9時30分、飽浦ローソン集合~児島半島外周~競輪場の往復46kmほどを、速めのローテーションしながらノンストップ。dash
いや、田井みなと公園で一瞬トイレtoilet・・・
20170304


心拍heart01はメディオレベルキープできとるじゃん。
20170304_2

二人でローテーションしながら走ったんで、メディオレベルでも巡航速度はソロより速いわなぁ。
20170304_3


休憩なしで走って11時過ぎには解散なんで、昼には帰宅できるし、金は使わんし、健全ですわ。happy01

こんな練習を続けとったら、私のようなジジィでも一定ペースを維持する耐久(平地巡航)やヒルクラなら、まだレベルUPupするかねぇ。sign02

また、「土練り」やりたいわ。

|

« ヘッドオーバーホール | トップページ | チーム練は途中離脱 »

コメント

お疲れ様でした。私はこの日にスイミングをしました。実に28年ぶりです。西大寺の触れ合いセンターに行ったのですが、20m泳ぐのがやっとの状態です。休み休み、平泳ぎとクロールで400m泳ぎました。実に疲れました。料金は2時間で250円です。次は100mを一気に泳ぎたいと思っています。

投稿: s藤 | 2017年3月 5日 (日) 04時14分

s藤さん>
スイミングも始めましたか。
近いうちにトライアスロンにチャレンジですね。

投稿: つる | 2017年3月 5日 (日) 15時05分

子供が起きるまでに練習終わっときたいんで、朝練も参加しましょうよ。
といっても、起きる自信は無いし、土曜日の休みは確実じゃないしcoldsweats01

投稿: フクダ | 2017年3月 5日 (日) 23時14分

フクダさん>
特に冬場の朝練は、起きる自信は無いし、寒いしcoldsweats01

投稿: つる | 2017年3月 6日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッドオーバーホール | トップページ | チーム練は途中離脱 »