« 土練り | トップページ | エントリー三昧、さらに”輪行UDONフォンド徳島” »

2017年3月 5日 (日)

チーム練は途中離脱

昼前より所用のため、チーム練bicycleは途中離脱予定。

走ったのは、基本コースの児島半島。
みんな、「そろそろ負荷をかけていかんとな」と思っているんでしょうな。
本日のペースは速いで。dash
こんな時の基本コースはベストチョイス。
千切れても、コースは分っとるし、コンビニ24hoursまで行けば大丈夫scissors、ってな具合に迷子にならんから、先行組も安心じゃ。
さらに、途中離脱な時も、どこで離脱すれば、いつごろ帰宅できるかも分るしね。
今日のコースは、ありがたかったですわ。
20170305
早めの離脱で、3時間、65kmほど。

帰宅後は、我が家のおばさんと、ちゃちゃっとお出かけ。
浦安ファミマ辺りで、チーム練から帰宅中のhayashiさんを見かけた。
離脱後も割りと走ったようですな。

お出かけついでに昼飯は外食、”桃山亭 当新田店”で・・・もちろん、うどん。
時間も昼真っ只中っていうのもあろうが大行列じゃ。
こんなに流行っとるとは、思ってもみんかった。
Ca3h3866
かけうどん(並)+とり天

ここのかけうどんの並は1.5玉、小は1玉、大は2.5玉なんよな。
大なんかは注意せんと、多すぎるで。
モグモグ系な麺、甘めの出汁は万人受けする感じで、普通に美味かったな。

|

« 土練り | トップページ | エントリー三昧、さらに”輪行UDONフォンド徳島” »

コメント

小が一玉というのはすごいっすね。

投稿: マッシャー | 2017年3月 5日 (日) 21時41分

マッシャーさん>
なんか、並の方が1玉と勘違いしそうでしょ。

投稿: つる | 2017年3月 6日 (月) 07時28分

チーム錬お疲れ様でした。
相変わらず、お待たせしてすみませんでした。
すれ違っていたとは全然気づきませんでした。
UDONフォンドも期待してます!

投稿: hayashi | 2017年3月 6日 (月) 23時24分

hayashiさん>
こちらは車だったんで、そりゃ気がつかんわな。

投稿: つる | 2017年3月 7日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土練り | トップページ | エントリー三昧、さらに”輪行UDONフォンド徳島” »