« ”うどんフォンド美作” produce by okada | トップページ | 2017中山サーキット・ロードフェスィバル3H耐久 »

2017年4月30日 (日)

Naturalチーム練にしては大所帯

昨日の”うどんフォンド”に続き、今日はチーム練。bicycle
集まった人数を見ると、Naturalチーム練にしては大所帯な11人sign01合っとるかね。

コースは、児島半島+金甲山+貝殻山
20170430
昨日、160km走った割には脚が軽かったな。

金甲山頂上では、久々に心拍MAXheart02まで上げれたわ。
Ca3h7670
画像はガラ~んとしているが、続々と自転車乗り、ライダーなんかが上っとりました。
中央に写っているのは、自転車初めて間もない若手、娘と同い年のカトくん。
彼は手足が長いし、乗り込んでくると最適なポジション&フォームで速く走れそうに思えるわ。楽しみじゃね。happy01

Ca3h7671_2
天気sunは良いし、気温はグングン上がって温かいし、人もミツバチも活動的ですな。

私は貝殻山で早期離脱し、予定通り12:00帰宅。
連日1日中遊んどると、叱られますからねぇ。bleah

|

« ”うどんフォンド美作” produce by okada | トップページ | 2017中山サーキット・ロードフェスィバル3H耐久 »

コメント

「すかんぽ」が気になって調べたら「イタドリ」の事なんですね。初めて食べました。最近うども初めて食べた41の春です。

投稿: okada | 2017年4月30日 (日) 22時18分

okadaさん>
私の田舎では、子供のころ見つければ、おやつ代わりに食ってました。
名前は、確か「サイジ」とか「シャージ」と言ってように記憶しとります。

投稿: つる | 2017年5月 1日 (月) 07時36分

2日連続で追い込むつるさんはさすかです。

投稿: マッシャー | 2017年5月 3日 (水) 16時56分

マッシャーさん>
前日は、距離は走ったけど追い込んだってほどじゃなかたんで・・・

投稿: つる | 2017年5月 3日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”うどんフォンド美作” produce by okada | トップページ | 2017中山サーキット・ロードフェスィバル3H耐久 »