« 桜並木、今年も満開 | トップページ | ヘルメット選びの旅は、意外と短かった。 »

2017年4月 9日 (日)

灘崎クリテ応援観戦チーム練

夜明けとともに雨rainも上がり、天気予報も一気に晴れるとのこと。
それなら、少々路面はウエットsweat02でもすぐに乾くじゃろっと、チーム練集合場所に行ってみる。
同じような考えで、集まったのは、Y川さん、okadaさん、キノPさんと私の4名。
来週がヒルクライムレースのokadaさんに合わせ貝殻山・金甲山の山練後、灘崎クリテの応援・観戦というコースで走る。bicycle
20170409
天気予報に裏切られ、途中までパラパラ。rain
その後も、お日様が顔を出すことは無く曇り空。cloud
山では路面がウエットのままなもんじゃから、バイクはドロドロ。掃除が大変じゃ。sad
金甲山の下りでは、久ぶりにパンク。それもokadaさんと私のダブルパンク。impact
タイヤは、ふたりとも”パナレーサーRACE L”
やっぱり、軽量タイヤは、パンクのリスクが高いわな。

山から下りて平地を走るころには、水たまりもあるがやっと乾いた路面を走ることが出来た。
そのまま、灘崎クリテ会場へ
Ca3h7577
チームから参加の、W支部長さん、F原さんも頑張っとりました。dash
お疲れ様。

会場でマッタリして帰路についた本日のチーム練は、ぼちぼちな負荷の75km。

|

« 桜並木、今年も満開 | トップページ | ヘルメット選びの旅は、意外と短かった。 »

コメント

自分もこないだパナのレースLがバーストしました。決戦用ですね。

投稿: マッシャー | 2017年4月 9日 (日) 20時58分

応援ありがとうございます😊
乗ってないのであんなもんでしょう(TT)

投稿: W支部長 | 2017年4月 9日 (日) 21時36分

マッシャーさん>
次は、久ぶりにミシュランPROでも履いてみようかと考えとります。

W支部長さん>
お疲れ様。
組合員さんたちと楽しめて、良かったですね。

投稿: つる | 2017年4月10日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜並木、今年も満開 | トップページ | ヘルメット選びの旅は、意外と短かった。 »