« 昼食は、”セルフうどん たぬき屋” | トップページ | チーム練は、久々の王子が岳 »

2017年4月 1日 (土)

大人しく”らくらくうどん 児島店”

今日は、耳鳴りがキーン。ear
バイクも乗りたくないほどの不調。bearing
こんなときは、大人しくうどんでも食うか。
て、ことで

倉敷市林にある ”らくらくうどん 児島店” セルフ店
Ca3h3885

移転オープン以来の再訪のはず。

Ca3h3884
かけうどん(大)+よせあげ ¥450

エッジのとろけたような、むにゅっとしたモッチリ麺は、意外と美味い。
Ca3h3882
もう少しグミっとしたコシがあると、なおよろしい。
ガシガシの好きな方には、物足りんでしょうな。

出汁は、濃目、薄目とサーバーが分かれている。
薄目を注いだが、それでも私には塩辛く感じたんだが、味が濃い薄いじゃなく、濃い口醤油と薄口醤油を使ってるってことかsign02

次回の訪問時(いつになるか分らんがcoldsweats01)、覚えとったら出汁濃目で食ってみるか。

|

« 昼食は、”セルフうどん たぬき屋” | トップページ | チーム練は、久々の王子が岳 »

コメント

耳、お大事にしてください。

投稿: マッシャー | 2017年4月 2日 (日) 11時26分

マッシャーさん>
これは老化現象と思われますので、上手いこと付き合っていこうと考えとります。

投稿: つる | 2017年4月 2日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼食は、”セルフうどん たぬき屋” | トップページ | チーム練は、久々の王子が岳 »