« チーム練にて金甲山TT | トップページ | 週末 ~其の壱~ »

2017年5月15日 (月)

ちぢれ麺の”源久”

岡山市南区 天然だし・ちぢれ麺の”めん処 源久” セルフ店

久しぶりに訪れたわ。

Ca3h7680
なんか、入口の雰囲気が変わった気がする。
貼り紙系が増えたかsign02
Ca3h7679
こんなのは、貼ってなかったはず。
”ちぢれ麺”?”ねじれ麺”?
どっちでも、美味いのは分かってますよsign01

Ca3h7677
かけうどん(大)+ゲソのかき揚げ

ゲソのかき揚げなんて、あったかなぁsign02
他にも、店内のうんちく掲示が変わっていたり、から揚げ定食タイムサービスがあったり、ぶっかかけに、エビ1本サービスがあったりと、久しく訪問してない間に、色々と変わっとりましたわ。

で、今日は、出汁を甘口だけにしてみたんじゃけど、やっぱり辛口とのブレンドのほうが好みじゃね。
Ca3h7678
ちぢれ麺は、いつ食っても美味いsign03

|

« チーム練にて金甲山TT | トップページ | 週末 ~其の壱~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム練にて金甲山TT | トップページ | 週末 ~其の壱~ »