« Naturalチーム練にしては大所帯 | トップページ | 金練りは4K »

2017年5月 4日 (木)

2017中山サーキット・ロードフェスィバル3H耐久

masuさんのお誘いで、中山サーキット・ロードフェスィバル3H耐久bicycleに参加してきた。
カテゴリーはチーム3人組。
メンバーは、masuさん、店長さん、私の3人。
ソロには、パワフルF原さんもエントリー。

Ca3h7675

3人組カテゴリーにエントリーは、なんと3チーム。少なっ。
スタートリストで、チームを確認。一応ライバルはチェックしとかんとね。

第1走者は私が走ります。
スタートでクリートが拾えず、ホームストレートはペダルに足を乗せたまま。coldsweats01
コーナー手前でキャッチでき、なんとか集団にへばり付けたわ。
周回中にライバルの1チームは、ラップしたのを確認したが、もう1チームは不明。
そのまま集団でほぼ予定通りの6周で交替したつもりだったが7周しとったな。

第2走者のmasuさん、第3走者も店長さんも、頑張って走っとります。dash

1時間経過の順位、周回数が発表されたんで確認すると、現在1位、2位とは1ラップ差。
これなら大丈夫と確信したもんじゃから、その後の走りはちょっと楽しんだわ。

その後も、みんな順調に走り3時間終了sign01

結果、
メンバーが一致団結し、おかげさまで1位。 scissors
楽しい1日となりました。note

私個人の走りはというと、
3回の出走でトータル1時間10分、21周、AVE 31km/h、平均心拍157bpm。
ラップタイムも最後まで3分前半、意外と走れたな。good

過去何度も参戦している中山サーキットだが、今回は参加者がやけに少なく感じた(ロードレースの状況は良くわからんが)、なんかコース内がスカスカに見えたもんな。
みんな参加しようよsign03

中山サーキット参戦の足跡(2007年以降)
2007/05 5時間チーム
2008/05 4時間チーム
2008/08 ロードレース
2010/05 4時間チーム
2012/05 6時間ソロ
2012/08 チームTT&ロードレース
2012/10 4時間ソロ
2013/08 チームTT&ロードレース
2014/11 3時間チーム
2015/11 3時間チーム
飽きずに何度も参戦しとるなぁ。

|

« Naturalチーム練にしては大所帯 | トップページ | 金練りは4K »

コメント

ありがとうございました。ラップがしっかり取れていませんが、1周4分台中盤〜後半のようです。
スポーツで頭は初めてです

投稿: masu | 2017年5月 4日 (木) 15時46分

masuさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
「お父さん、スゲー!」ってことになりましたかね。
今度は、一緒にソロ耐久でも走りましょう。

投稿: つる | 2017年5月 4日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Naturalチーム練にしては大所帯 | トップページ | 金練りは4K »