« 土練りはランチのあとで | トップページ | ちぢれ麺の”源久” »

2017年5月14日 (日)

チーム練にて金甲山TT

本日のチーム練bicycle、”GF石見”、”TD西阿波”などへ参加しとるメンバーが多いとかで、集まらんのじゃないかと思ったが、久しぶりのF村さん、irieさん、m野さん、思いがけないs岡さん他、いつものメンバー3人ということで、人数的には変わらんくらい。

コースは、代わり映えしないベタな児島半島。
20170514
違ったのは、下山坂側からの金甲山TTをやってみたこと。
飽浦側からと違って、登山口を左折になるんで危なくねえからええよな。

20170514_2
こんな感じで追い込んで、sweat01
下山坂バス停~金甲山駐車場 22分31秒
下山坂バス停~山頂展望台   23分41秒
過去のタイムと比べると、さすがに人生最速ごろ(2007~2008)の21分台とはいかんが、近年ではベストタイムとなったわ。
まだ、頑張れるのかsign02
「灯滅せんとして光を増す」ってことかsign02

あとは、そこそこ走って終了。
昨日の土練りに続いて、今日も山上りは追いこんだで。happy02


|

« 土練りはランチのあとで | トップページ | ちぢれ麺の”源久” »

コメント

石見グランフォンド、2人おられました。

投稿: マッシャー | 2017年5月15日 (月) 01時46分

マッシャーさん>
も、参加だったんですね。
お疲れさまでした。

投稿: つる | 2017年5月15日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土練りはランチのあとで | トップページ | ちぢれ麺の”源久” »