« うどん→とんかつ | トップページ | こだわり讃岐製麺所・・・食えず »

2017年6月10日 (土)

土練り 空港方面へ

久しぶりの”土練り”。bicycle
お誘いを受けたが行けなかったり,、メンバーがそろわなかったりして、ソロ練が続いていたが、今日はF原さん、okadaさん、私と3人集まった。note

コースは、私のリクエストの空港方面。
先週久々に走って、ええ感じだったんで今週も・・・
20170610
笹ヶ瀬川を北上しR2を過ぎた辺りからは、信号signalerが少なくて走りやすい。
空港へは、結構上っとるし、上った後も平地があるんで、もう少し頑張らないとダメだし、追い込んだ感あるわ。heart01
帰路は、カバヤからの旭川沿いが、これまた、信号が無く平坦で追い込めますわ。dash
その上、ほぼ休憩なしだと3時間ほどで帰宅可能。
なかなか、使えそうなコースですな。

|

« うどん→とんかつ | トップページ | こだわり讃岐製麺所・・・食えず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん→とんかつ | トップページ | こだわり讃岐製麺所・・・食えず »