« こだわり讃岐製麺所・・・食えず | トップページ | 父の日 »

2017年6月17日 (土)

この時期に大山眺望

中山サーキット 以来、久ぶりにホイールWH7900-C24を取り付けて走った。
やっぱり、踏み出しは軽いわ!って調子に乗ったんで、飽浦ローソン~金甲山登山口まで頑張って上ってみた。

帰宅後、STRAVAをチェックすると、
FELT F4+WH7900-C24 ・・・ 5分58秒
6分は切れたか。

そして、過去1年ほどの6分切りは、
GIANT TCR+RS81-C35 ・・・ 5分51秒
FELT F4+RS81-C35 ・・・ 5分56秒、5分58秒
軽さがすべてじゃねぇな。

そのまま、金甲山へ追い込まず上ってると、下山中の朝練組と対抗。
みんな頑張ってます。

山頂駐車場からは、この時期としては珍しく大山がくっきり見えとります。
Ca3h7687
カラッとした不純物の少ない空気&雲の無い空と、幸運にも条件が良かったんでしょうな。

その後は、半島往復しサークルKでトイレ休憩&補給。
ここで、木Pさんと3度目の遭遇。
1度目は、朝練組下山中。、2度目は金甲山2本目を上り中、そして3度目はサークルK。
この後、半島外周を同走。
木Pさんは、貝殻山へ消えてゆきました。
この頑張りは、嘘をつきません。必ず身になるでしょう。

20170617
こんなコースで、80km 3時間ほど

|

« こだわり讃岐製麺所・・・食えず | トップページ | 父の日 »

コメント

金甲山から大山が見えるのは、知りませんでした。ありがとうございました。次回はじっくり展望します。いつもは余裕がないので。

投稿: s藤 | 2017年6月19日 (月) 06時27分

s藤さん>
冬の時期には、雪をかぶっている大山が見えますよ。

投稿: つる | 2017年6月19日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわり讃岐製麺所・・・食えず | トップページ | 父の日 »