« 久しぶりの実走 | トップページ | 朝練乱入~土練り »

2017年7月 2日 (日)

暑い、熱いチーム練

朝6時ごろよりチーム練前のソロ練bicycleに出るが、蒸し暑いで。
サークルK東児店でmasuさんと遭遇、その後同行して集合場所まで。

暑いが集まったチーム練メンバーは8名か。
中でも特筆すべきは、いつものTNIバイクじゃなくFELTのエアロバイクで登場のF原さん。
ミッドナイトに向け、気合いが入って熱いでsign03

そんなF原さんに引っ張られ、調子に乗って走った結果、今シーズン最高心拍heart02を記録したわ。
20170702_2
まだ170bpmheart02を超えることが出来るんじゃな。
きつかったが、なんか嬉しいもんですわ。happy01

でもって、そんな中、N本さんの後ろで走っていると、TREK MADONEのシートステーに表示してあるマークが気になってしょうがない.。Ca3h7713
なもんで、暑い日の水分補給に、”キリン 零ICHI”

”零ICHI”で冷却した身体であったが、再び、熱いF原さんに引っ張られ2人ローテで半島外周。
「この交替で後ろへ付けんかったら諦めよっ」って思いながらも、何とか飽浦まで。
熱くなった身体は、限界寸前でしたな。

時間、距離は短かったが追い込んだチー練りでした。
44km 1時間30分(ソロ練は、34km 1時間30分)

|

« 久しぶりの実走 | トップページ | 朝練乱入~土練り »

コメント

お疲れさまでした!こちらも雨が降ったり止んだりでした。

投稿: マッシャー | 2017年7月 2日 (日) 13時58分

マッシャーさん>
雨が降りましたか。
少しは暑さが・・・よけいに蒸し暑くなったとか。

投稿: つる | 2017年7月 3日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの実走 | トップページ | 朝練乱入~土練り »