« 朝練乱入~土練り | トップページ | 破れたサドル その後・・・ »

2017年7月10日 (月)

これも騒音対策?

3本ローラー負荷装置のVベルト交換で、騒音が減ったように感じたので・・・・
それなら、負荷装置を外したら、もっと騒音が減るはずよな。

てことで、
ここのところ外したままで、ローラーに乗ってます。bicycle
確かに静かになりました。ear
ただし、外す前と同じ速度で走ればっていう条件付きで。
負荷装置がないもんじゃから、以前と同じくらいの負荷で回すと、どんどん速度が上がります。up
負荷をかけて回したいときは、ギアが足りなくなりそうですわ

結局、ローラーの回転数がアップするんで騒音は同じくらいかsign02
う~ん、違う周波数の騒音が増えたかsign02
でも、気持ちよく回せるから、割と長時間乗れそうじゃ。

|

« 朝練乱入~土練り | トップページ | 破れたサドル その後・・・ »

コメント

ちょうどいいとこが難しいですね。
蒜山、チームの人が2人おられました。

投稿: マッシャー | 2017年7月10日 (月) 22時56分

マッシャーさん>
蒜山には、店長さんたちが参加だったみたいです。

投稿: つる | 2017年7月11日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練乱入~土練り | トップページ | 破れたサドル その後・・・ »