« 暑い、熱いチーム練 | トップページ | これも騒音対策? »

2017年7月 9日 (日)

朝練乱入~土練り

ここのところの天気予報は、いまいちの確率。
振るんかsign02降らんのかsign02
昨日は、曇りcloud予報だったんで用事のあるAM10:00ごろまで走ってやろうとbicycle、早起きしてやった。
AM5:30ごろより出動。dash
”飯南HC”もあるし、マジで金甲山でも1本行っとこうと・・・

金甲山を上っていると、土曜朝練組の木Pさん発見。一声かけてパス。
しばらく走るとokadaさん
こんな走りなわけないと思っていたら、どうも先週のチー練りから不調が続いているそうな。
駐車場まで追い込んで・・・朝練組は居らんがな。
みんな一気に展望所まで上がっとんか。
キツイが搾り出して頑張ってると、展望所手前で店長さんの後姿を発見。
続いてゴールすると、フクダさん到着済。久々にお目にかかったか。
タイムwatchを取ったローソン~駐車場は、23:30。
まっ、こんなもんか。

その後は、牛窓方面へソロ練のつもりだったが、okadaさんが同行してくれて、ええ土練りになりましたわ。
20170708

不調が続づいとるって言っていたokadaさんであるが、平地系の巡航速度は以前よりUPupしとるように感じたわ。
先頭交替したら、私より1~2km/h速い巡航で引いてくれるもんな。

バッチリな時間に帰宅できた朝練乱入~土練りは、89km。

|

« 暑い、熱いチーム練 | トップページ | これも騒音対策? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い、熱いチーム練 | トップページ | これも騒音対策? »