« 早朝でも蒸し蒸しなソロ練 | トップページ | 仕事帰りの児島半島中周回 »

2017年7月31日 (月)

毎度おなじみの夕立

今日も、帰宅時間に天候が急変。
帰ろうとすると、すでにパラパラと降り出しとるで。rain
ただ救いは、自宅方向に空は、まだ明るいこと。
雨雲cloudから逃げ切れることを願いながらペダルを回して数kmほど走るとbicycle・・・逃げ切り成功
振り返ると黒い雲が広がってきているが、これから進もうとする方向は雨の気配なし。
もう安心じゃろ。
それならと、阿部池2周して昨日のリカバリーもどきしときましたわ。

しかし、帰宅時間の夕立が多いで。
先週も、火曜日&金曜日は雨の中の自転車じゃったもんな。

雨の中の通勤の甲斐もあって、今月の走行距離は1000kmを超えました。
とは言っても、1000kmの内300kmがタラタラな通勤じゃからなbleah

|

« 早朝でも蒸し蒸しなソロ練 | トップページ | 仕事帰りの児島半島中周回 »

コメント

なんか今年は多いですねぇ、自分はなんとか逃げ切りまくり!って今日はひょう?に降られましたよ( ノД`)…ほぼ氷が溶けて一応?ですが夏にも出会うもんですね。

投稿: K.O. | 2017年8月 1日 (火) 19時33分

K.Oさん>
今日も夕立にくらいましたよ。

投稿: つる | 2017年8月 1日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝でも蒸し蒸しなソロ練 | トップページ | 仕事帰りの児島半島中周回 »