« 毎度おなじみの夕立 | トップページ | 仕事帰りの児島湾大橋 »

2017年8月 1日 (火)

仕事帰りの児島半島中周回

今日も、帰宅時間に天候が急変。 帰ろうとすると、すでにパラパラと降り出しとるで。rain
昨日と同じ書き出しになるがな。

いつもなら、旭川の土手を下って走るんだが、雨雲cloudは北から東方向へ流れとるようなんで、南西へ向って走ることにした。bicycle
泉田付近で雨も上がり日が差し出したんで、千両街道を八浜方面へ。
Ca3h7748
東の空は、黒い雨雲。手前には虹が表れとります。

20170801
戸立峠-長谷峠を回った児島半島中周回。

サークルK-長谷峠周辺は、水溜りが出来るほどの雨だったようですな。

仕事帰りにしては、よく走った35kmほど。
やっぱり、帰宅してからのローラーより気分がええな。good


|

« 毎度おなじみの夕立 | トップページ | 仕事帰りの児島湾大橋 »

コメント

お疲れ様です。仕事帰りの35kmは素晴らしいです。でも、そのあとに、新規のうどん屋に行くと、もっと素晴らしいです

投稿: s藤 | 2017年8月 5日 (土) 14時59分

s藤さん>
その後にうどん屋は、ちょっとキツイ。

投稿: つる | 2017年8月 5日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度おなじみの夕立 | トップページ | 仕事帰りの児島湾大橋 »