« 新店訪問 ”松下うどん 法界院店” | トップページ | 今日は東備方面 »

2017年8月12日 (土)

乗馬クラブインターバル

土練り早朝ソロ練は、インターバルトレもどき。bicycle

児島湾大橋でインターバルをやってみていたが、このコースは日差し直撃で暑いsweat01、そして斜度がキツイので心折れそうになるわけよ。down

今回は、飽浦ローソン~金甲山登山口間を走ることにした。
コースは、長谷川の橋~光南台乗馬クラブ~安田産業のほぼ直線な上り。upwardright
距離900m、標高差33mと斜度もええころ、東西を山に囲まれているため朝夕は日陰となるのが、さらによろしい。
コース名は”乗馬クラブインターバルコース”と勝手に命名しておきましょう。

0170812
いつものように、超早朝練組と対向したが、まだ1本目だったんでそのまま続行。
タイム2分10秒~2分20秒間で5本。
児島湾大橋インタよりええな。good

その後は、半島をぐるっと回って8:30頃には終了。
湿度が低かったようで、いつもより走りやすかったな。happy01

|

« 新店訪問 ”松下うどん 法界院店” | トップページ | 今日は東備方面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新店訪問 ”松下うどん 法界院店” | トップページ | 今日は東備方面 »