« 仕事帰りの児島半島中周回 | トップページ | 仕事帰りの貝殻山 »

2017年8月 2日 (水)

仕事帰りの児島湾大橋

今日は、帰宅時間でもええ天気。sun
天気が良すぎて暑いがなsweat01
まっ、雨の心配はないんで、旭川東岸を南下しまっせ。
市街地を避けているんで、信号は無いし、私の帰宅時間には車も少なく走りやすいわ。

河口まで南下し、10日ぶりに児島湾大橋インターバルじゃsign03
okadaさんも、児島湾大橋インターバルにはまっとるようじゃし。

しかし、この時間には、まだ暑すぎて少々キツイわ。bearing
5本を何とかこなしたが、心が折れそうじゃ。20170802
心拍が限界に近いところで走っているんで、フォーム、ペダリングはガタガタなんじゃろうな。
と、感じたんで、飽浦ローソン~金甲山登山口まで、フォーム、ペダリングを意識して軽いギアでゆっくりとクールダウン。down
で、ここは17時ごろになると日陰になることに気がついた。
これからはローソン~金甲山登山口インターバルがええかも。
もっと早くから日陰の場所も、探したいねぇ。

|

« 仕事帰りの児島半島中周回 | トップページ | 仕事帰りの貝殻山 »

コメント

早朝は涼しくて良かったですよ。ただ、ソロ練りだとブレイクスルー出来ないのが悩みです(/_;)

投稿: okada | 2017年8月 2日 (水) 20時56分

okadaさん>
土曜早朝練の涼しいときに、みんなでやれば一石二鳥。
私は、起きれませんけど・・・

投稿: つる | 2017年8月 3日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事帰りの児島半島中周回 | トップページ | 仕事帰りの貝殻山 »