« 移転オープン以来か? ”うどん村” | トップページ | 週末練りは、なかなか濃い »

2017年8月18日 (金)

仕事帰りの金甲山

仕事帰りに少々頑張って走ろうbicycleと思っていたが、
帰るころに雨rain。上がるのを待ってっと・・・
職場のロッカーで着替えるときに気が付いた・・・心拍用heart01乳バンド忘れた。
旭川東岸を南下しとって気が付いた・・・ボトル忘れた。

心拍が測れんのんで、控えめに金甲山でも1本行くか。
ボトルが無いんで、喉が乾かんように口呼吸禁止で行くか。
鼻呼吸は、心配機能強化になるとか、除菌フィルターになるとか、温度・湿度を調整するとかええことが多いはず。

20170818
心拍はどん位かよう分らんが、たぶん70~80%くらいで上った感じ。
STRAVAさんによると、ローソン~金甲山29:37。
まっ、そんなもんかね。

Dsc_0033
さすがにPM5:00過ぎの金甲山には、自転車乗りはおりませんな。

30km、1時間半ほどの遠回りした帰路通勤でした。

|

« 移転オープン以来か? ”うどん村” | トップページ | 週末練りは、なかなか濃い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移転オープン以来か? ”うどん村” | トップページ | 週末練りは、なかなか濃い »