« 仕事帰りの金甲山 | トップページ | あれっ? »

2017年8月20日 (日)

週末練りは、なかなか濃い

土曜日は、
「OCKの中山サーキット逆走試走会bicycleがあるんで自走で行きませんかsign02」と、okadaさんから土練りのお誘いに乗ることにした。

AM5:30福富ポプラ発。(私にしては少々朝が早い)
西大寺-吉井川北上で和気、中山サーキット到着AM7:00と予定通り。good
ゼッケン位置、スタート&ゴール位置、コーナーのパイロンの確認などを行いながら、グルグル15周走らせてもらいました。
20170819_2
初の逆走なもんで、なんか気持ち悪い。いつもなら左コーナーになるヘアピンが右コーナーになったのは、私の苦手方向というのもあり回りにくく変な感じじゃったわ。catface
私らの走りが少しでもお役に立ったなら良いんですけどね。

帰路は、片上ロマン街道-浦伊部-長船美しい森-西大寺-AM11:00やまうちサイクル到着。
20170819_3
久々に距離の割りに頑張った走りでしたな。good

日曜日は、チーム練。
コースは児島半島時計回りで、いろいろと話題のゾウガメ「アブー」のいる渋川動物公園方面でも行こうかと。

淡々と走り出した列車だったが、児島湾大橋をくぐるとスピードアップ。dash
サークルKまでは、誰も緩めんかったし、千切れるもんも居らんし、脚が揃っとるっていうのは怖え~もんですな。bearing
20170820
人数が多めのため先頭以外の時間が多く比較的心拍heart01は落ち着いとるわ。

なかなか面白れぇ走りが出来ていたが、田井でmiyaKさんマシントラブル。weep
応急処置中に、MYマシンのリアタイヤがスローパンク判明。weep
時間制限ありのmaNOさんと3人で早期離脱し帰宅となったが、残りのメンバーならその後もドッカーンdashと走ったんでしょうな。

パンクの方は、帰宅後タイヤを確認するも、それらしきものは見当たらず。
チューブを確認するも、わかりません。
こうなったら、チューブを水につけるしかねぇな・・・4~5秒ごとに小さな泡が出とる箇所発見でき、無事修理完了。scissors

いつもより負荷の高い走りの2日間。なかなか濃い週末練りでした。

|

« 仕事帰りの金甲山 | トップページ | あれっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事帰りの金甲山 | トップページ | あれっ? »