« 参加通知書が届いた | トップページ | 湯来ヒルクライム2017 »

2017年9月 9日 (土)

レース前2日間

先週は雨が多く「仕事帰りの・・・」は、ほとんど出来なかったが、昨日ようやく「児島半島東周回ショートカット版」を走ることが出来た。bicycle
20170908
長谷峠以外は、ほぼ平坦。
レースが近いんで、メディオレベルの落ち着いた走りでくるっとな。

Dsc_0050
飽浦で長い間工事していた100mほどのバイパスが、片側交互通行で仮開通しとりました。

今日は、湯来HCのためにホイールを交換し、バイクの確認もかねて児島半島を1周。
20170909
前半だけ少々頑張って後半はタラ~っと。

帰ってからは、レースの準備。
案内メールmailtoも昨日届いた。
初参加のレースは、メールもしっかり読んどかんとな。
飯南なんかと違い行き慣れてないから遠く感じるじゃろーな。rvcar
運転きつそう。sad
さて、レースはどうなることかsign02

|

« 参加通知書が届いた | トップページ | 湯来ヒルクライム2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加通知書が届いた | トップページ | 湯来ヒルクライム2017 »