« 湯来ヒルクライム2017 | トップページ | 仕事帰りの金甲山インターバル »

2017年9月11日 (月)

らくらくうどん 浜野店

超久ぶりに食べに行ったのは、岡山市南区の
”らくらくうどん 浜野店” セルフ店

Dsc_0071
創業40周年だそうで、老舗じゃね。
名玄の1年後の創業ってこと。

もう何年も行ってなかったが、近辺で腹が減っていたのでふらっと寄ってみた。
入店時間は、ベストであろう11:45ごろ。

Dsc_0069
かけうどん(中)+よせあげ 

どんな、うどんだったかも覚えてない。
麺は、やや固めのグミ系。
噛んだ歯を押し返すような弾力があって美味いで。
出汁は、割とと昆布がきいとるんかなぁ。

タイミングが良かったとはいえ、なかなか美味いかった。
40年続いとるだけのことはあるわ。

|

« 湯来ヒルクライム2017 | トップページ | 仕事帰りの金甲山インターバル »

コメント

ここも良く行きましたよ。
近辺だと「こちよ」が好きよ。

投稿: まるこ。 | 2017年9月12日 (火) 21時19分

まるこ。さん>
”こちよ”美味いよねぇ。

投稿: つる | 2017年9月12日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯来ヒルクライム2017 | トップページ | 仕事帰りの金甲山インターバル »