« GARMIN Edge500 バッテリー交換 | トップページ | 道の駅グルメライドin中国山地 »

2017年9月22日 (金)

セルフうどん さざなみ 藤田店

岡山市南区R30沿いの”セルフうどん さざなみ 藤田店” セルフ店

Dsc_0093

店舗移転のとき以来じゃないかと思われるくらいの再訪。

入店時間はPM3:00のおやつの時間。
客は私も含めて4人、店内はマッタリと時間が過ぎとります。

Dsc_0092
控え目に、かけうどん(小)+ちくわ天 ¥240

この店舗だが、セルフの順序がトッピング→麺→出汁→会計と、通常とはちょっと変わっている。
通常ならトッピングを取らないような肉うどんを注文するつもりでも、なんか勢いでとってしまいそうじゃな。
ネギはスタッフが入れてくれるシステムだが、多めのネギが入っとります。

甘めの出汁で、ツルツルなグミ系の麺は、いつもどうり普通に美味い。

”さざなみ岡南店”が閉店になり、この店舗が我が家から一番近い”さざなみ”となったかな。

|

« GARMIN Edge500 バッテリー交換 | トップページ | 道の駅グルメライドin中国山地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GARMIN Edge500 バッテリー交換 | トップページ | 道の駅グルメライドin中国山地 »