« 3連休初日 | トップページ | ソロ練の後は、 ”セルフうどん さかいで 並木町店” »

2017年10月 8日 (日)

上げない、下げない、止まらない

3連休2日目の今日はチーム練の日だが、心拍トレなんでソロ練。bicycle
心拍を上げすぎない、下げすぎない、休憩しないで4時間ほどを予定していた。

心拍については
20171008
2時間過ぎのトイレ・補給休憩以外は、上げ下げの少ないええ感じ。note
時間も7:30ごろ~11:30ごろまでの4時間ほどでええ感じ。note
ほとんど休憩してないんで、距離も100km弱とええ感じ。note
もう少し休憩を短くすれば、この強度でも4時間100km超えはいけるで。sign01

ええことばかりのようじゃけど、山には上れません。
上りは、心拍を上げんようにゆっくりく走ればええけど、下りは心拍が下がってしまいどうにもならんのよ。基本平地系しか走れません。
まぁ、自転車シーズンも終わりなんで、こんなもんで行きましょ。



|

« 3連休初日 | トップページ | ソロ練の後は、 ”セルフうどん さかいで 並木町店” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休初日 | トップページ | ソロ練の後は、 ”セルフうどん さかいで 並木町店” »