« ソロ練の後は、 ”セルフうどん さかいで 並木町店” | トップページ | ファンライド鏡野中止 »

2017年10月15日 (日)

”丸亀製麺 岡山インター店”

津島周辺での用事が終わると昼前。
昼食食わねば腹減ったで。
ここら辺りのうどん屋といえば、”こころ亭””ふるいち岡山健康プラザ店”くらいか。
そういえば、訪問したことの無い店が・・・

岡山市北区 ”丸亀製麺 岡山インター店” 言わずと知れた巨大チェーン店
Dsc_0146

11:50ごろの入店。
幸いなことに、まだ行列になっとりませんでした。

Dsc_0143
ぶっかけ(温)+かき揚げ

最近の丸亀製麺の麺は、私の好みに近づいているsign02
店舗によって、違いがあるのかsign02
いや、私の好みが変わってきたのかsign02
まぁ、美味く感じてきたのは嬉しいことじゃで。happy01
と感じながら食ってると、
Dsc_0145
あれよあれよと言う間に、レジは大行列。
さすがは時間にキッチリしている日本人、昼食は12:00からって人が多いんでしょうかね。

|

« ソロ練の後は、 ”セルフうどん さかいで 並木町店” | トップページ | ファンライド鏡野中止 »

コメント

メールが届いているようなので、コメントを再開します、よろしくお願いします

投稿: s藤 | 2017年10月23日 (月) 06時39分

s藤さん>
コメントはOKです。
今後とも、よろしく。

投稿: つる | 2017年10月23日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロ練の後は、 ”セルフうどん さかいで 並木町店” | トップページ | ファンライド鏡野中止 »