« 再び修理、GARMIN Edge500 | トップページ | 1ヶ月ぶりの実走は蛇円山HC試走 »

2017年10月29日 (日)

台風いっかー!

台風typhoonの雨rainが止んだと思ったら、あっという間に青空sun
Dsc_0169
cloudは一気に南に流れていったようです。

それならは、ちょっと走ってこよっsign01

Dsc_0174
岡山マラソンが近いからか、雨上がりを待っていたようにランナーが大量に出没しとりました。
走ったのは、10km 1時間ちょい。run
これくらいじゃ、最近の摂取カロリーを消費できんわな。

大量のカロリー摂取の原因は、連日の飲み食い。、
Dsc_0166
平日ながら、”鳥まる”で 夜定食+ビールにつまみ。beer

翌日、いつもはヘルシーな弁当なんじゃが、
Dsc_0168
”鶴久”で昼食。

Dsc_0167
塩分、糖質、油・・・美味いわ。happy01

その次の日は、”藁焼き鰹たたき 明神丸”
脂の乗った鰹三昧fish、ビールに焼酎。
かなり酔ったわ。

体重増量up週間になっってたな。

|

« 再び修理、GARMIN Edge500 | トップページ | 1ヶ月ぶりの実走は蛇円山HC試走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び修理、GARMIN Edge500 | トップページ | 1ヶ月ぶりの実走は蛇円山HC試走 »