« ラントレ&チーム練 | トップページ | 満濃池 空海 こんぴら しあわせツーデーウオーク »

2017年11月23日 (木)

あれっ”うどん たかせ”跡が・・・な、2人練

今日は岡山空港方面を一人で走ろうbicycleと思っていたら、okadaさんが同行してくれた。
これで、負荷のかかった練習が出来るわ。
ただ、最近は体調が良くないのよ。
ランニングのせいかsign02、年齢のせいかsign02
左股関節の違和感、右ひざの痛み、大殿筋辺りの疲労。bearing
さらに感じるのは、瞬発力の低下、回復力の低下。
こんな体調でokadaさんに付いて行けるかsign02

20171123
いっぱい引いてもらって、
なんとか、ぐるっと周り93km、4時間ちょい。ほぼ予定通りじゃね。good
okadaさんは、物足りんかったらしく児島半島へ旅立っていきましたわ。すばらしいsign03

空港近くを走っていて、気になる光景がひとつ。
閉店した”うどん たかせ”跡に、「そば・うどん?」の幟&入口に掲げられた「準備中」の看板を発見。eye
ええペースで走っていたんで止まらず通過したもんじゃから、詳細不明。
どういうタイプの店かわからんが、飲食店であることは間違いないであろう。
今後、要確認の店じゃな。

|

« ラントレ&チーム練 | トップページ | 満濃池 空海 こんぴら しあわせツーデーウオーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラントレ&チーム練 | トップページ | 満濃池 空海 こんぴら しあわせツーデーウオーク »