« 紅葉ライドは、木枯らしライド | トップページ | 豚蒲焼の店「かばくろ」がうどん屋 ”かばくろ製麺 ちゃちゃぶー” »

2017年11月12日 (日)

おかやまマラソン観戦応援ラン

”おかやまマラソン”が開催されて、我が家周辺は西も東も南も交通規制なもんで、北方面へ向けラントレ。run
マラソン観戦&知り合いの応援をかねて5km地点~10kmへ。
20171112
久ぶりに街中へ向け走ったが、やはり信号signaler待ちが多いわな。

まず、見つけたのは・・・いや見つけられたのは、チャリbicycleで応援にきていたhayashiさん。自転車で先回りらしいです。

早速、見つけたランナーは、カヤマRのN瀬さん、かなり速いタイムで通過中。
歩道を走りながら「ガンバレ~sign03」って声をかけたら、「歩道でフル行くsign02」って無理でしょsign01

次に見つけたのはクッシーさん。こちらも速いタイムで通過。dash
今年の初めだったか腰を痛めたとか言ってたが、完全復活な感じですな。

R30に入り、こっこG3さん発見するも反対車線で声届かず。

当新田から一旦自宅へ帰り、応援へ再出発。
今度は、自宅から極近な総合文化体育館~築港周辺で応援。

Dsc_0210
サブ4ペースの風船ランナー辺り
いつまでたってもランナーの流れは途切れません。

ここら辺りで、nakashimaさん、こっこG3さん、O田さんに声をかけることが出来た。
知り合い見つけられんなぁとキョロキョロしeyeとると、娘の幼なじみのランナーから声をかけてくれたりするもんじゃから、こっちがビックリしたで。
残念ながら、声をかけられんかった知り合いも無事完走したようで・・・
皆さん完走おめでとう。お疲れさま。sign03

|

« 紅葉ライドは、木枯らしライド | トップページ | 豚蒲焼の店「かばくろ」がうどん屋 ”かばくろ製麺 ちゃちゃぶー” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉ライドは、木枯らしライド | トップページ | 豚蒲焼の店「かばくろ」がうどん屋 ”かばくろ製麺 ちゃちゃぶー” »