« 豚蒲焼の店「かばくろ」がうどん屋 ”かばくろ製麺 ちゃちゃぶー” | トップページ | 浦安名産?3種 »

2017年11月15日 (水)

エントリー完了

珍しく随分先の大会までエントリーしたで。
これで、RUNシーズンのエントリーは終了予定。

今月は、讃岐の「満濃池 空海 こんぴらしあわせツーデーウオーク」35km。
我が家のおばさんとウォーキングじゃ。
まんのう公園のイルミ&讃岐うどんで楽しんでくるかね。

12月は、初めての「浅口市マラソン大会」10km。

年が明けて1月は、「備南玉島ロードレース」10km。
昨年、中止になったんで再度エントリー。

2月は、ハーフ2連戦。
ひとつは、初エントリーの「べいふぁーむ笠岡マラソン」
PBを狙いで頑張って走る予定。

もうひとつは、毎年のように走っている「矢掛本陣マラソン」
楽しんで走るで。

以上。

|

« 豚蒲焼の店「かばくろ」がうどん屋 ”かばくろ製麺 ちゃちゃぶー” | トップページ | 浦安名産?3種 »

コメント

もう矢掛エントリーされたんですね。まだ自分は申込用紙が来てなかったような。

投稿: マッシャー | 2017年11月19日 (日) 09時12分

マッシャーさん>
今年はハーフを走りましょ!

投稿: つる | 2017年11月19日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚蒲焼の店「かばくろ」がうどん屋 ”かばくろ製麺 ちゃちゃぶー” | トップページ | 浦安名産?3種 »