« 玉野市のうどん屋”セルフうどん ひだまり” | トップページ | あれっ”うどん たかせ”跡が・・・な、2人練 »

2017年11月19日 (日)

ラントレ&チーム練

土曜日はラントレ。run
20171118
17km、2時間ほど。
アップ後、追い込む1km×2、後は、ゆっくりジョギング。
そんなユルユルな走りであったが、2時間走ると脚にきとります。
ランは、なかなか進歩しませんわ。
通勤ランでもせにゃぁいかんかなsign02

日曜日は、1ヵ月半ぶりのチーム練。bicycle
いつものように、集合前に1時間ほどのアップ。これがないとジジィは走れません。

しかし、どうも私が参加すると人数少なめじゃな。
前回は3~2人。
今日は、店長、カトちゃん、私とAKTさんが初参加。彼がまた速いのよ。
ランに傾向している現状&通勤仕様の重めのバイクで参加したもんじゃから、付いていくだけでキツイ。bearing

走っていると、GARMIN不調。スピードが0km/hになったり、40km/hを超えたり、あげくにはログが途切れたり。
20171119
10時過ぎに離脱し帰路につくが、ひとりになると強風の影響がもろに・・・最後までキツかった。

距離80km強、2時間半ほど。

|

« 玉野市のうどん屋”セルフうどん ひだまり” | トップページ | あれっ”うどん たかせ”跡が・・・な、2人練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉野市のうどん屋”セルフうどん ひだまり” | トップページ | あれっ”うどん たかせ”跡が・・・な、2人練 »