« 浦安名産?3種 | トップページ | ラントレ&チーム練 »

2017年11月18日 (土)

玉野市のうどん屋”セルフうどん ひだまり”

玉野市の用事の後に立ち寄った玉野市田井の
”セルフうどん ひだまり” セルフ店

Dsc_0222

11時過ぎの入店だったが、割とお客さんが居ましたわ。
久ぶりに訪れたので、以前がどうだったか忘れてしまっているが、定食・セット物が充実しとりました。

食ったのは
Dsc_0220
かけうどん(大)+野菜のかき揚げ ¥518

かけうどん(大)の量は、意外と多かったな。
しかし、つるつるな舌触りのグミ系な麺は美味く、ペロッとお腹に入っていったで。
出汁もすっきり甘めなのが、良かったんでしょうな。
好みのうどんじゃわ。
かき揚げが、もう少し軽い感じだとさらに良かったけど。
今度は、違う天ぷら類をチョイスしてみるかね。

総じて好みのうどんでした。good

|

« 浦安名産?3種 | トップページ | ラントレ&チーム練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦安名産?3種 | トップページ | ラントレ&チーム練 »