« おかやまマラソン観戦応援ラン | トップページ | エントリー完了 »

2017年11月13日 (月)

豚蒲焼の店「かばくろ」がうどん屋 ”かばくろ製麺 ちゃちゃぶー”

岡山ドーム前の豚蒲焼の店「かばくろ」がうどん屋に。

”かばくろ製麺 ちゃちゃぶー” セルフ店

自走で蛇円山HC試走のとき、「そういえば、オープンしたっていってたなぁ」と言いながらスルーしてたんで、早速訪問。
Dsc_0206
PM1時過ぎの訪問だが、駐車場は7割がた埋まっているし、店内もかなりのお客さん。
まぁ、オープン間もなしなんで、こんな感じかな。

Dsc_0207
かけうどん(中1.5玉)+たまねぎのかき揚げ ¥400

滑らかな舌触りなモグモグ系の麺は、冷凍麺のような上品さ。
出汁は、少々塩辛く思えた。
麺、出汁、かき揚げともに、私の好みとはちょっと違うな。

|

« おかやまマラソン観戦応援ラン | トップページ | エントリー完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかやまマラソン観戦応援ラン | トップページ | エントリー完了 »