« チーム練は高速巡航 | トップページ | 第12回浅口市マラソン大会 »

2017年12月 6日 (水)

通勤ラン

最近は日没が早く、帰宅してからランニングする気が沸かないのよ。
まぁ、頑張ってる人は夜でも関係無しなんでしょうけどね。

それならと、通勤ランじゃsign03
職場が変わって初めての通勤ラン。run
距離は7kmちょっと、信号もあるし街中へ向うんで、余裕を持って家を出たら早く着きすぎました。
信号待ちを含めても、6分30秒/kmくらいで走れているので、時間は50分弱で到着だった。
どん位時間がかかるかもわかったし、これから少しずつ走ってみようかと思いましたわ。

ますます自転車乗らんようになるんで、さらに弱くなるがな。sad

|

« チーム練は高速巡航 | トップページ | 第12回浅口市マラソン大会 »

コメント

ランのシーズンインですね!

投稿: マッシャー | 2017年12月 7日 (木) 07時56分

マッシャーさん>
週末は、早速”浅口市マラソン”を走ってきます。

投稿: つる | 2017年12月 7日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム練は高速巡航 | トップページ | 第12回浅口市マラソン大会 »