« 移転後、初訪問 ”セルフうどん 楽や” | トップページ | 通勤ラン »

2017年12月 3日 (日)

チーム練は高速巡航

ランrunだけじゃなく、週1くらいはバイクbicycleも頑張って乗らんとなってことで、朝ランの後、チーム練に参加した。
メンバーは3名・・・少なっ。
しかし、集まったのが、よっしOKさん、AKTさんと速いメンバーじゃで。
どうなることかsign02
浦安をスタートして千両街道に出た途端、前方にロード乗り発見。eye
追いつくとカヤマRのSEOH!さん。
拉致捕獲して同行してもらった。
「コースは、半島左回りで飽浦ローソンまで」と伝えて4人でローテでGOdash
予想通りハイペースで進むわな。
20171203
浦安~飽浦ローソンまで約32kmをAVE32.5km/hで走ったで。
よっしOKさんが6~7割くらい引いてくれたんじゃないかな。
おかげで、じじぃも付いていけましたわ。
ただ、一生懸命だったんで、ほとんどボトルに手をかける余裕もなかったわ。bearing

ローソンで、よっしOKさん離脱後は、3人で平和に金甲山へ。note
Dsc_0326
天気がよく、キラキラshine輝く瀬戸内海が冬らしくなかったな。
着用のサングラスは、20年ほど前のBRIKOボールド
大きなレンズは冬にはいいかも。
見た目はレトロ感いっぱいで、じじぃらしいな。
今冬は使ってみるかね。

|

« 移転後、初訪問 ”セルフうどん 楽や” | トップページ | 通勤ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移転後、初訪問 ”セルフうどん 楽や” | トップページ | 通勤ラン »